音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンオリンピック開幕!

<<   作成日時 : 2012/07/28 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよロンドンオリンピックか始まりましたね〜!

すでにサッカーの予選で女子チームも男子チームも初戦を突破していて、幸先いいぞ〜!

入場行進を見ていると、国際色豊かで、いいですね。着ている衣装が民族色が出ていて華やかだと楽しい。
華やかでなくとも、色の組み合わせが綺麗なのもいいですね。
モンゴルチームのスーツ、綺麗な色だったなあ。

そして会場のライトアップと花火はやっぱり外せません。
画像

画像


開会宣言の直前のスピーチもシンプルだけど、伝えたいことがしっかり伝わる良いスピーチだったと思います。最高の幕開けですねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンオリンピック開幕! 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる