音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリーくろさわ『パステル画&染 二人展』→小海リエックス

<<   作成日時 : 2012/08/04 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小海のリエックスにお知り合いのバイオリニストがいらしているので、ご挨拶に伺いました。

その前に、ギャラリーくろさわの方に立ち寄って、おみやげのお酒を見に行く。今の時期、夏の限定の生酒が出ていると知り、それを購入しました。

ここの販売コーナーの奥にはギャラリーもあるのですが、ちょうど『パステル画&染 二人展』をやっていたのでのぞいてみました。
画像


パステル画独特のふんわりした色使いと輪郭がいいですね。
画像

しかも、このネコの絵↑のハガキがあったのでそれも買ってきました。

その後、小海のリエックスまで行き、本当はホテル内にあるシャトレーゼでお茶する予定が、営業時間外だったため、八峰の湯(やっほーのゆ)まで戻り、そこでしばし歓談。。。結構感じの良い場所で、くつろげます。

帰り際、観光案内所に併設されているギャラリー創をちょっとのぞいてから佐久に帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリーくろさわ『パステル画&染 二人展』→小海リエックス 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる