音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月2日(土)のピアノリサイタル無事に終了いたしました。ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/03/03 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピアノリサイタル『フランスプログラム・ドビュッシーを中心に』は無事に終了いたしました。当日佐久市はやや風が強かったものの、お天気にも恵まれて本当に良かったです。

画像


◇ プログラム ◇

1.ガブリエル・フォーレ   即興曲 第3番 Op.34

2.フリデリック・ショパン   即興曲『幻想』嬰ハ短調 Op.66

3.ヴォルフガング・A・モーツァルト  ピアノ・ソナタ イ短調
                       Kv.300d(310)
         T.アレグロ・マエストーソ
         U.アンダンテ・カンタービレ・コン・エスプレッシオーネ
         V.プレスト


〜〜 休憩 〜〜

4.クロード・ドビュッシー  前奏曲集 第一巻

               T. デルフィの舞姫たち
               U. 帆(/ヴェール)
               V. 野を渡る風
               W. 音と香りは夕暮れの大気の中を漂う
               X. アナカプリの丘
               Y. 雪の上の足跡
               Z. 西風が見たもの
               [. 亜麻色の髪の乙女
               \. とだえたセレナード
               ]. 沈める寺
               ]T.パックの踊り
               ]U.ミンストレル


ご来場くださった方々、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月2日(土)のピアノリサイタル無事に終了いたしました。ありがとうございました! 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる