音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノリサイタル『バッハとメンデルスゾーン』終了しました。来てくださった皆様ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/03/17 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ピアノリサイタル『バッハとメンデルスゾーン』は無事に終了しました。
当日はお天気にも恵まれ、本当に良かったです。

今回のプログラム

1.J.S.バッハ  パルティータ第1番 変ロ長調 作品825
  T.プライルディウム
  U.アルマンド
  V.コレンテ
  W.サラバンド
  X.メヌエット1・2
  Y.ジーガ

2.J.S.バッハ  半音階的幻想曲とフーガ 作品903/903a

3.F.メンデルスゾーン  ロンド・カプリッチオーソ 作品14

4.F.メンデルスゾーン  無言歌集 第4巻 作品53
  No.1 変イ長調 浜辺で
  No.2 変ホ長調 浮き雲
  No.3 ト短調  胸さわぎ
  No.4 ヘ長調  心の悲しみ
  No.5 イ短調  民謡
  No.6 イ長調  飛翔

5.F.メンデルスゾーン  無言歌集 第5巻 作品62
  No.1 ト長調  五月のそよ風
  No.2 変ロ長調 かどで
  No.3 ホ短調  葬送行進曲
  No.4 ト長調  朝の歌
  No.5 イ短調  ヴェネツィアの舟歌
  No.6 イ長調  春の歌


でした。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またの機会にも是非お運びいただけると幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノリサイタル『バッハとメンデルスゾーン』終了しました。来てくださった皆様ありがとうございました! 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる