音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 主要地方道(と、地図には書かれている)67号線

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日松本から帰って来る時に67号線を通ってみました。

地図には地方の主要道として載っていたので大丈夫かと思い、進んでみたのですが…

標高が上がるにつれどんどん道が細くなり…扉温泉まで来たとき、ついにある看板が!

『この道路は整備されている県道ではありません。通る場合には云々…』

つまり、そこから先は極めて狭い、ほとんど整備されていない山道だった訳ですね。

看板の脅し文句(崖崩れなどに巻き込まれてはたまらない…)に素直に回れ右をし、アザレアラインまで戻りました。

そう言えば、その扉温泉ですが、そんな山奥にあるにも関わらず、かなり人が来ていて、車が結構停まっていました。人気のある秘境温泉なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主要地方道(と、地図には書かれている)67号線 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる