音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生時代の学友に久し振りにお会いしました。

<<   作成日時 : 2014/11/16 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


たまには直接会おうよ、というお話になり、本当に久し振りに学友に会ってきました。

彼女とは学生時代、アンサンブル研究の授業でパートナーを組んでいました。

彼女は今でも大学の先輩と組んで演奏しているそうです。

大学が神奈川県にあるので、皆、その辺りに住んでいるんですよね…あちらの様子を聞くと、ちょっと神奈川が懐かしかったですね。

今回は高崎でお会いしたので、近くの達磨寺に行ってみました。
高崎駅から車で10〜15分位の所にあります。
なかなかいいお寺です。

お土産のねつけもユニークで面白いのでおすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生時代の学友に久し振りにお会いしました。 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる