音楽中心つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノリサイタル・ロマン派の作曲家たち 無事終了しました。ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/03/22 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日(土)に開催されました『ピアノリサイタル・ロマン派の作曲家たち』は、終了いたしました。
当日はお天気も良く、無事に開催できて本当に良かったと思っております。


◇プログラム◇

1.R. シューマン
  ウィーンの謝肉祭の道化:幻想的情景 作品26 より
  T.アレグロ


2.F. リスト
  愛の夢 3つの夜想曲 より
  第3番《おお、愛しうる限り愛せ》


3.F. メンデルスゾーン
  厳格な変奏曲 ニ短調 作品54


4.W. A. モーツァルト
  ピアノソナタ ヘ長調 作品300k(332)
  T.アレグロ
  U.アダージョ
  V.アレグロ・アッサイ


5.F. ショパン
  バラード 第4番 ヘ短調 作品52


でした。
祝日にもかかわらず、当リサイタルにお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。



なお、この日のリサイタルの様子を佐久ケーブルテレビが取材に来てくださいました。
24日のニュースで流してくださるそうです。

もしよろしければそちらもご覧いただけると幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノリサイタル・ロマン派の作曲家たち 無事終了しました。ありがとうございました! 音楽中心つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる